長いこと続いていたシナモンのストラバイト結晶


漢方3ヶ月目にしてようやく改善されてきたかもですおねがい



匙投げた(しつこい笑)主治医曰く


膀胱内に見受けられません


となニヤリ



膀胱の底辺に石のように張り付いていた部分もキレイさっぱり消えていました


中医学の先生👩‍🏫も



漢方が効いたわね


とお喜びに照れ




とりあえず3ヶ月間はガッツリ漢方やって


来月また見て無かったら


1ヶ月漢方抜いて


また見て無かったら断薬します(私が勝手に決めました)




んで


タイトルの件ですが


実はね


愚策なコロナ対策のせいで延び延びなカリキュラムとなったハーブ療法の学びがやっとフィナーレを迎えたんです🌿


1年弱で卒業する予定が2年かかりました真顔


もちろん


はい終わりね〜なんてことは無く


試験がありましたよ


筆記とプレゼン滝汗


病名がたーくさん出てるんですが


これが漢字が難しいこと難しいこと笑い泣き


普段何気なく打ってばっかだから


簡単な字もアレ?っとかなりますネガティブ




伝えたいのはそこではなくって…



試験に出た問題がね


この2年間にシナモンが出してくれた症状が丸被りだったってこと‼️



おっきなことで言ったらやはり避妊手術のこと


オペ前の身体作りとオペ後の薬剤排出についてとか傷口のケアなど


小さなことで言ったら外耳炎や膿皮症やストラバイト


マフィンも吐出では身体張ってくれたし


良性の脂肪腫やヒート時のケアもさせてくれています



それぞれのケアを自宅ですることで


必要なハーブやハイドロゾルを覚えられたので


試験はかなり自信アリます(ハードル上げてみた)



そして!


なんと!!



試験が終わった翌日から


ストラバイトが出なくなりました



不思議じゃないですか?!


まるでシナモンが



おつかれちゃ〜ん


って言ってるかのようでした爆笑爆笑爆笑


マフたんも身体張ったでちよ



あたしほどじゃないでし



いつもいつもありがとうねおねがいちょっとは笑ってー




マフィンももちろんありがとうおねがい