今年初のお花見は


三浦海岸の河津桜🌸



駅前から徒歩で数分歩くだけで



菜の花との見事なコラボおねがい



眩しいでし

同じくでち


まだ見るでしか?


週末に見頃を迎えた三浦海岸の河津桜🌸


めっちゃ早朝に出てきて正解😅


9時でも中々歩きづらいくらいでした💦





この後はいきなり北海道な場所を通ったら



海岸沿いのカフェへ



シナマフには三崎マグロのジャーキーいただきましたおねがい


食べるイヌ〜??


ほちぃよぉ


はよくれでしっ


ロケーションもお味も抜群でしたがなんとアルコール🆖


桜ソースのヒラメカルパッチョも



三浦の鮮魚のフリットも





大変新鮮な水でいただきました真顔




なんとかならんかこのシステム