悪化せずとも改善も無く真顔



だから焼肉食べにきたでしか?

ただ太るだけでちよ



今月は年に一度の循環器検診でした


前回の検診では


ストラバイトで匙投げたから東洋医学の獣医師を紹介されましたが


他は全ていつもの頼りになる獣医師が診てくださいます





筋肉よりホルモンが好き


んで


血圧や心電図やなんやらかんやらを診た結果




ふたりともめちゃくちゃ元気ですね!!!


と満面の笑みでおっしゃいました口笛口笛口笛



なので



悪化しなければこのまま様子見ましょう



って言って貰えました爆笑爆笑爆笑



まぁ言われなくてもそのつもりでしたが


また療法食を推されても同じこと言うのメンドーだなって思ってたので思うだけでなく言ったけど


ハーブや漢方でって言われて一安心ですおねがい


ちなみに漢方も


目覚ましい改善が見られなければ無闇に続けるつもりは無いこともお伝えしましたよ



西洋東洋のふたりの頼りになる獣医師が


なぜこのphでストラバイトが仕上がるのか摩訶不思議って言っていて


今タッグを組んでる自然療法の獣医師や


一緒にエッセンシャルオイルの学びを深めている

動物医療従事者達も口を揃えて



分からない って😅

そして皆が更に口を揃えて言うのが



元気ならいいよね ってこと




元気に夜遊びし

お台場はいつでもイルミネーションがキレイです




しっかり腹だして身体を休めるし




届いた素敵便を自分のものだと信じて疑わない食欲アリ



だからね


ふつーに様子見られます


何もしないで見るんじゃ無くて


ちゃんとしっかり様子見ますニコニコ




それにしても


そろそろ薄ぼんやり白内障の気が出てくる年齢なのに


全くその心配が無いですねってニヤリ




そりゃそーです


なんてったってハーブっ子ですからね🌿


ちなみに


心臓の予防ケアもハーブでずーっとやってますおねがい