それはこの子達キューン


SNSではめっちゃ見かけるこの👹面


たまたま出先で見つけて嬉しくてget口笛




でもね…


この顔…真顔




シナモンはホント被り物が苦手です💦


苦手過ぎてこの手のモノから遠ざかって早何年


遠ざかりすぎて苦手だったことすら忘れてもーたわ爆笑爆笑爆笑




念のためなんのため?多角的にも撮影するもこんなネガティブ




挙げ句の果てには鬼👹に豹変滝汗滝汗滝汗



ものすっご共同作業な意思表示いただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きふたりとも顔コワイ





恵方巻きは諸事情により作れず驚き



かわりに新鮮なイワシをget🎶





菜の花と人参巻いて香草パン粉焼きに🐟




なんか巻いときゃ良しってことで



これが我が家の恵方巻きアナザースカイ風に読んでね🤭