やっとシナモン8歳とマフィンうちの子記念日のアニバーサリーケーキを作りました😅

ギリ1月中に間に合ったー😮‍💨




今年はシナモンのお悩みに寄り添ってクランベリークリームケーキ🧁


土台はなんてことない毎度のミートローフです🤭


ちょうどドラゴンフルーツも買えたのでいいアクセントになりました😉





まずはシナモンのソロでラブ




マフィンが来るとこれまた毎度な表情😅





一緒に撮ったらいよいよ実食‼️





さてさて


どっからでも食べ放題ですよ〜よだれ




まずはねぇたんからねおねがい


品格あるチワワなので丸齧りはできません照れ





何でも齧り付くマフィンちゃん…驚き


あっという間にミートローフお目見え爆笑爆笑爆笑





こうなるとシナモンも本領発揮します


あんたんとこよこすでしっ

ねぇたんっっ

そこマフたんのでちよ!!


シナモンは大抵


マフィンが食べやすくしたところを狙い撃ち真顔





終いには…


豹変しますチーンチーンチーン


我が子が犬になる瞬間をどーぞ🤣🤣🤣

注:音も声も出ます




誕生日とうちの子記念日を同時に祝う年に一度のこの日


仲良くひとつのケーキを分け合う我が子に毎度癒されますホントか⁉️