遅まきながら今日から本格始動😓

しょっぱなから講座2本開催して…

口が回らず滝汗

年末年始は飲食以外でお口を使うことが無かったからなぁ…


まぁ冗談はこのくらいにして(笑)


年明けのシナマフのご様子でもどうぞおねがい




まずは氏神様へ初詣⛩



モデルお疲れーのギャラ配布😅



もっと欲しそうなふたりです😑


そしてモデルさんのときにこれくらい目を輝かせて欲しい笑い泣き


マンション前の🎍とも記念に撮っときましたおねがい



翌日は駅伝の往路観戦

※声出し🆖なので拍手で応援している音が出ます



今年もあっという間に行っちゃったねー




今年初のサロンシャンプーでは



虎さんになっていました🐯



先々月サロン予約出来なかったので


マフィンとシナモン一緒にバースデーフォトニコニコ



七草粥も



家族みんなでいただきました




あ!


もちろん


元旦から飲んでますニヤリってか年末から


元旦は寒すぎて一歩も出ず


熱燗マシーン出してヌクヌクグビグビ🍶




身体があったまり過ぎたら


洋風お節を出してきて


キンキンの泡〜んで🥂



ツマミに合わせて酒も変えます😌




そんな我が家ですが


今年もよろしくおねがいしますおねがい