何故かアペリティフの写真が無い…ガーン

まぁ…

いつも通り泡を浴びていたことだけ記しておきます照れ



お部屋にはもちろん


気分を上げる為にパレオを敷いて



姫君たちは



まったりお昼寝ほんわか




でもそのうち


メインディッシュがやってくると




ロックオン爆笑爆笑爆笑




今回も大将の愛を感じる極上のお寿司達ラブ




イカの肝焼きや



なんだったか忘れたけど鮮魚の味噌焼き



炙り〆さばや塩辛やお漬物で




グビグビグビグビ🍶





シナマフには


地元で人気(だと後から知った)鶏肉屋さんで


ヤゲン焼きやササミフライをget



ガン見なう




シナモンはお淑やかに実食キューン




マフィンは…こわい…驚き




そしてシナモンは満足そうに寝ました照れ




マフィンはまだ何かを期待して睡魔と戦い中🤣🤣🤣




ちなみにこの数分後…


力尽きたのでした〜😅😅😅相変わらずすんげー寝相



おかげで寄りかかられたシナモンがお目覚めです滝汗