大好きなニューカレはこれから夏本番🏝

ってことで

一昨日は霙まじりの雨だったシナマフ地方ですが

夏を惜しむように行った鴨川旅ログ始めます😅

ちなみに

梅雨入り前にも行きましたが

マンネリ我が家はだいたいおんなじルートです😓

写真が使い回しじゃないのは

セレクトした飲食物やシナマフのお洋服で

ご判断くださいね🤣🤣🤣



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




まずはお決まりの車内宴会🥳



相変わらずシートをひっくり返してBOX席にするのは🆖なので

うっかりシナマフとの女子旅している気分になります😅


焼き鳥さん食べれるでちよ


煮卵もいけるでし

ふたりの無言の圧に痺れながらほんの2本でアペリティフを終え



またもや再来のこちらでメインスタート照れ
シナモンの顔🤣




季節はハロウィン🎃

個室もシンプルだけど可愛くなっていましたおねがい



ケチャップもハロウィン仕様👻



執事はまたもや辛さ調整失敗のようでした🤣🤣🤣



優しいスタッフさんに見送られて




またもやビーチで腹ごなししますニコニコ

10月末なのに暑いです💦