今年はねー

ビックリするくらい 


手 ・ 抜 ・ き      ❤️



まず

お誕生日ディスプレイからして


これだけ😅

しかも毎年サロンで撮って貰える記念写真も

サロン予約すら忘れる始末笑い泣き

マフィンもめっちゃ怪訝顔えーん



この写真は後日作ったお誕生日ごはんと一緒に撮ったものですが


お誕生日当日は作る時間すら取れなくて

メインダイニングにお世話なりました😅



そこで作ってもらったのがこちらラブ




すごい特徴捉えてませんか⁉️✨




シーたんはもっと美しいでし
マフたんは食べられればいいでち


スイートポテトで出来たクリームにかぶりついていました🤣🤣🤣



おっきなトナカイさんにもお祝いしてもらったね



5歳を前に初の通院を経験したけれど

4歳最後の定期検診では超健康優良児と言われました

先月の不調は何だったのやらですが

まぁ無事に5歳を迎えられて何よりです☺️




相変わらずパワー配分の出来ない

あどけなさが残るマフィンちゃんおねがい




こんなずんぐりむっくりなグレーちゃんだったのに




こーんな長くて明るいカラーになりました☺️

ちなみにこれは

行ってくるよ〜って言うとやってくれるマフィンお決まりのいってらっしゃいです😅


5歳になっても変わらずひょうきんマフィンちゃん


いつでも強気で

いつでも興味津々

この子

弱点ないのかしらって思っていたけど



お誕生日は月食の満月🌕

しかも月食と満月は89年振りだとか

次は65年後だそうなので

もう見ること無いね🤭



ってことで 

なにかと持ってるマフィンちゃん

これからも更にパワーアップすることを期待します❣️




ローラママ&ココアパパへ

あなたの娘はすこぶる可愛く元気です✨


後日作ったお誕生日ごはんも

目にも止まらぬ速さで完食しましたニコニコ

美味しいものはしっかり食べるけど

嫌いなものはしっかり残す

グルメっ子でもありますがねー🤣