毎週末開催されている青山ファーマーズマーケットに行ってきましたおねがい


久しぶりのマルシェにワクワクしていたのですが

財布忘れたらしいでし


おバカさんでちね


基本 電子マネーしか持たない我が家

なんと先日ちょっくら行った伊勢旅行にも

財布忘れて行ったくらい🤭




結局この日は

電子マネーが使えるとこでしか買い物出来ず

新鮮そうなお野菜は完全スルーでお暇しました😂



ファーマーズマーケットなのに乾物ばっか買ったわー(笑)全部シナマフ用



ってことで

表参道をプラプラと歩いて

電子マネー使えるトコで諸々get




代々木公園でピクニックとなりましたニコニコ




おいちそうでちね




先程ママをおバカさん扱いした子にはあげませんよ真顔





おバカなだけでなくケチンボでちね


何故か持参している赤ワインとハイボールで乾杯




乾杯を見届けるとオヤジ狩り体制に入るふたり



執事の手元しか見ていません🤣🤣🤣






禁酒令が出ていた代々木公園も

宴会やキッチンカーで大賑わいでしたおねがい

銀だこまであったよーびっくり