20日(水) PCR検査の結果を聞きに再診


結論から言うと


感染症の疑いは無し



とりあえず安心ですが

これにより

より原因究明が難しくなりました

そして血液検査ではまだ炎症反応があります

まだ喉は腫れてるけど風邪ではない

考えられることとしては


①季節性のアレルギー
②鼻の中に異物or鼻腔腫瘍
③のどちんこが長いため少しの咽頭腫れで症状がでたかも

※可能性の順位ではありません




うーーーん
わりとどれも曖昧じゃね??

①は無理くり病名をつけなきゃいけない感満載

②は鼻血はおろか鼻水もおさまった今ではまぁ考えにくいし

③は かも…って何ぞや


西洋医療の限界を感じました



とりあえずもう1週間無投薬で様子見となり

私は私のハーブの師匠にカウンセリングを依頼しました


ママちゃんしつこいでちね
単なる意地でしよ

※診察後の帰り道にて何やら密談中のシナマフ😑





カウンセリングでホリスティックに検討した結果

強いてあげるなら寒暖差アレルギーではないかとのこと



実は感染症がクリアになった時点で私も同じように思っていました

ただね

これだけハーブ貯金のある我が子が

こんな外的要因に負ける 影響されるなんて

脳が受け入れがたくてね😅

よぎっても認めたくなかったのはここだけの話です🤭





既に湿度には注意しながら空調管理をしていたので

そのままそれは続行し

エッセンシャルオイルでのディフューズも続行し

ハーブブレンドを見直しましたウインク

粘膜保護と体温管理のハーブ追加です🌿


もう大丈夫でちよぉ



その後のマフィンは

食事はするもあとは自室に引き篭もり

お散歩は短めだけど走りもし

1回だけ未消化嘔吐があったけど

そのあとすぐに食事もしたがり

お散歩も通常コースをこなすようになり

だんだん日常が戻ってきましたニコニコ


カツアゲ隊も復活‼️




そして26日(火)再再診


めっちゃ元気なマフィンを見て

とりあえず炎症反応を確認しましょうと

実は水をよく飲むような気がして

隠部もわりと舐めるような気がしていて

でもヒート後のエコーは今月撮ったばかりだし

まぁそっちは心配無いと思いつつ

もし何かあるなら炎症反応が出るはずなので

今日も血液検査をしてみました




結果は


健康優良児です


まぁね

症状はすっかり消えているので

確認のための検査だしね😅



水をチマチマ飲むのは

まだ何となく喉に違和感はあるのだろうと



その喉の腫れの原因を知りたいので改めて伺いましたが



数値には出ない何らかのナンか


要するに人で言う

風邪っぽい とか ひきはじめ みたいな😅



くたびれたでちぃ

ついでに爪切りと肛門線絞りもしてもらったのでマフィンのこの顔😓



ってことで

来月からはいつもの定期検診に戻します



まぁ何かスッキリはしませんが

あとはマフィンをしっかり見ようと思いますおねがい


今日は夕方しか空いて無かったので

終わった頃にはこんな暗くなっちゃったね



後ろにあるいつものお店で一杯やってこうかと思ったけど

絶賛満席でしたえーん


宣言中メディアの煽りを真に受けて皆が怯えて引き篭もってくれてた日々が恋しい…🤭