先々月近所に出来たサンドイッチ屋さん🥪

かなーりボリューミーでかつ映えます✨

素材にこだわり月毎にオススメが変わるので

毎月のお楽しみとしてイソイソと買いに行きますおねがい






開けたら早速このお方😓

先々月はバターチキンとバナナキャラメルクリーム

どっちも欲し過ぎて繁々と見つめています



狙いはバナナに定めたようです



並び替えてもバナナから離れません😅



箱もシンプルで可愛いし



スタッフさんの手書きも💮






そして先月は

まーたこちらのお方😓



今日はみっつもあるでちね

左のイチジク&紅茶クリームと

桃&プロシュートが毎月の新作です


今日はおにくにするでち
あらレギュラーメニューに行くのね


でも桃とプロシュートから
私が1番食べたかったから🤭



シナモンはパッケージがはずれてからやってくる賢い子です(笑)



まるかぶりどーぞって言っても

舐めるしか出来ないシナモンと

勢いよくかぶりつくもマズルが短くて収穫無しのマフィンでした〜🤣