夕方散歩がてら

東京タワーを見ながら向かったのは



こちらのお店💁‍♀️




ローマ出身のシェフにマフィンがオーダーしたのは(笑)



話題のマリトッツォ✨


色んなとこで相似品が出てるけど

近所に本場モンが出来たと聞いて

よそ見せず行ける機会を虎視眈々と狙っていました🤣



マフィンセレクトは白桃と黄桃



ピスタチオ




そしてハロウィン🎃





一番気に入ったご様子だったので目の前でopen❣️



ちょいペロしてました爆笑爆笑爆笑




もちろんシナモンもね😉

この日は🌕まであと1日

お月様を眺めながらゆっくりお散歩出来ましたおねがい






そして昨日は中秋の名月

満月と重なるのは8年振りだとか🌕

ってことて月光浴がてら夜散歩へ



シナマフと一緒に撮ると🌕小さ!!




雲がかかっても幻想的ね




帰りにレインボーブリッジと🌕のツーショットも撮ろうと行ってみたら…



雲出過ぎ…ねー

そして何故かライトアップは消えていました



満月が綺麗に映えるようにしてくれてたのかな??