月に一度のドッグスキャン🐕

8月はシニアに片足突っ込んだシナモンだけ行ってきましたウインク



スキャン中はウトウトですが



セラピー中はガン寝してました😓





頃合いを見計らって

執事はマフィンを連れていつもの和食へ

欲しすぎてクッションに鼻水飛んでるのはご愛嬌ね🤣🤣🤣



シナモンは相変わらずの無言の圧😅




この日は名物のっけ寿司で🍶をグビグビ




気づいたら無言の圧に舌チロ👅入ってました爆笑爆笑爆笑




ところで


8月半ばでもう秋鮭がでていましたよ😋




いっぱいお裾分け貰っていい笑顔おねがい

秋鮭も鰻も美味しかったねー👍



ちなみに

久しぶりにスーパー行ったら生いくらも出ていました🤩



醤油漬けにしてアテにしたり




お丼にしてガッツいたりしとりますニヤリ