このホテルの素晴らしいところは

この朝焼け照れ

まるでハワイにいるかのよう妄想中

この景色を見ながらコーヒーだけで十分ねとも思いましたが

朝ごはん付きの宿泊プランだったので

ホテルのダイニングでしっかりガッツリいただきました爆笑爆笑爆笑



マフたん メニュー読めるの⁉️びっくり




一応記念写真撮って



真っ直ぐ帰るでしよ


まぢか⁉️


こんな青空とパーム🏝を置いて帰れるわけありませーんラブラブラブ



暫し

何もしない

を楽しみました照れ


このコンセプト…
タヒチが懐かしい…笑い泣き




あ!!


今はこのお嬢様方がいらっしゃるのでね

何もしないは通用しない⁉️

しっかりオヤジ狩りしていましたぁ〜🤣🤣🤣






ちなみに…

帰りの電車でカートを除いたら…


だ 誰!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き








おしまいおねがい