到着したら行きたかったお店へおねがい


ケチャップが可愛いと騒いでるいたらマフィンがマネしてたー爆笑爆笑爆笑



シナモンは自分の方が可愛いと思ってるな😅

ねぇたんもマネするでち



このケチャップとマスタードはね

ケチャップで書いた店名が可愛い名物のハンバーガーについてきたフレンチフライに使います🍟



そんなことよりも
どーみても私のが可愛いと思い続けているシナモンなのでした🤣🤣🤣




マフィンはビールが欲しいのかな🍻




しつこくケチャップ達を置いたらウザがられましたえーん



迷ったあげくにオーダーしたのはクワトロチーズバーガーアボカド のせるか迷ったー

ブルーチーズとカマンベールとチェダーチーズが繋ぎなしのパティと良く合いますラブ


執事は限定のカレー
限定に弱いおっさんですが本格的な辛さにも弱かったニヤリ



店内数席とテラス1席
個室はこのワゴンですびっくり



パラソルもあり

ちょうど風が抜ける位置にテラス席があって

梅雨入り前のドライな空気がとーっても気持ち良かった照れ

もちろんお味も👍です





さてさて

この道を抜けたら海ですよ〜🏝