スマホのwi-fiを開くと

ダダダダーッてたくさんのネットワークが出てくるシナマフ家📶




それ以外にも

ほぼ自宅で仕事をするようになってからは

常にどっかの部屋で💻が開いてもいますぼけー




自然界では無い環境ですよね








人にも悪影響を及ぼすことがやっとこさチラホラ聞こえてきた5G

身体の小さな🐶にいいはずなんてありません





大切な小さな家族であるシナマフを

そんな人間の身勝手な外的要因から護るため

我が家は定期的にデジタルデトックスしていますおねがい





アイテムはこちら💁‍♀️





この日は久しぶりのお家シャンプーと一緒に😅

シナモンに膿皮症が出ていたので

オーガニックアボカドソープに膿皮症の改善を促すエッセンシャルオイルを混ぜます



シャンプーした後クレイを溶かした足湯でデジタルデトックス中のシナモンさん



その後 膿皮症ケアとしてエッセンシャルオイルを後から混ぜたアボカドソープ水で沐浴


この1回の沐浴で膿皮症はほぼ完治しちゃいます
もちろんドライ後のケアや免疫バランス、普段からの身体作りや投薬の有無によるのでどの子も1回で良くなるものではありません




沐浴は大好きな打たせ湯付き音譜

い〜い湯だっぁなっ
って思ってますように🙏



マフィンもクレイでデジタルデトックス

お風呂は苦手なマフィンも足湯なら嫌がりません

野生味溢れるマフィンだからかな

クレイがデトックスしてくれてるのを身体で感じているのかもしれません





このクレイ湯

人もですが

使い回しは🆖です




多頭飼いの方は

1人目🐶の身体から出た毒素入りのクレイ湯は1回で棄てて

また次の子🐶用に新しいクレイ湯を作ってくださいね





このデジタルデトックス

我が子のそばでスマホやPCを一日中手放さない飼い主さんは是非やってあげて欲しいです





何かあったときに

アレもコレもと足してくのは簡単です

でもそれ効果ありますか??



引くことで

抜くことで

身体が元に戻ることを多くの飼い主さんに知って欲しいです





何がいいのかな?


ではなく


何がダメなのか




我が子に何かが起きたとき

けっこうね

その外的要因って飼い主が作ってるんですよ





ちなみに

電波塔の近くに住む🐶は

てんかん発作が起きやすいというのは有名な話です🤭





※オンラインカウンセリングではこんな話もたくさんお伝えしています
気になる方は

お問い合わせよりご連絡下さい

現在zoomでのカウンセリングは3週間程お待ちいただいています