月に一度のメンテナンス…

のつもりが3か月も空いちゃったドッグスキャン



洋服脱がせるのを横着されたシナモンさん🤭



ねぇたんだけ何かされてるのがイヤなマフィンが入ってきたし😅


そんなマフィンをガン無視で見つめる先にあるのは…



セラピストさんお手製のオデザ

暑いのでわらび餅とレモネード🍋

さすがにお裾分けはしませんでした😅


マフィンはちゃんと脱がせて施術照れ




前から見たときのムニュ顔がたまりませんラブ



3か月も空いちゃったのと

季節柄なのとで

ふたりともだいぶ滞りのあった血流

しっかり流していただきました




この後

近くの代々木公園でお散歩でもと思ったら




国際的うんどーかいのせいで閉鎖されてました真顔



ドッグランだけは解放されてましたが

無料のランなんてろくなことないのでスルー




チョロっと移動して



エネルギーチャージしちゃいました口笛





子持ち昆布でキュッとね




鰻巻きは執事の大好物



もちろんこちらのお嬢さん達も爆笑爆笑爆笑




見せびらかしてからの〜笑





お裾分けタイム♪




鰻は🐶にめちゃくちゃいい素材です

でもね

私キライなの滝汗

だからこんなときくらいしか食べさせてません




我が子達には高級素材を与え

自分は豆鯵をいただく慎ましい私ニヤリ




でも白子があるとついついオーダー

鯛の白子を磯辺揚げでいただきましたおねがい



〆はお出汁たっぷりの茶碗蒸し



TPOを弁えた🐶と

犬好きの人達で

いつも品良く賑わっていて何より照れ