銀座にある美味しい沖縄料理のお店

たまたま出先にも見つけたので

入っちゃいました🤭

シークァーサーサワーで乾杯🥂

お通しのミミガーのピーナッツ和えが美味😋


ラフテーもプルプルのホロホロ




島らっきょの天麩羅はサックリシャキッと




ジーマミー豆腐の揚げ出しはありえないくらい美味しかったー😆😆😆



ソーキそばの蒲鉾もシーサーでかわゆす😍

もちろんお出汁も最高です✨




タコライスは石焼きでトロトロの熱々爆笑







今月またひとり(ご夫婦と🐶🐶)

食育指導士仲間が移住します😭



シナマフを迎えて

シナマフの為に学んだ場で出会えた素敵なご夫妻

ペット食育協会以外でも


共に学び



共に笑い




共に高め合い




共に良く飲みました




共に経営者のこのご夫婦

去年1年

ほぼオンラインで仕事がまわったんだって

もちろん

そのシステムを開発して本まで出しちゃうくらい努力されてね





今年5月

ちょいワーケーションして来るわって

👩👨🐶🐶で飛行機で飛んでから一ヵ月

マンション買って帰ってきたし🤣🤣🤣






あっちでも出来るわ





そう言って笑ってた😅




思いつきから半年も経たず

今月脱出しちゃう決断力に脱帽です




先日の壮行会は大いに盛り上がりました🤭






移住先は沖縄




シナマフがいるから遊びには行けないけど

せめてものって感じで

沖縄料理を嗜んでいました照れなんのこっちゃ