最近 街の代謝が良くなってると感じます照れ

しかも

色々あるよ的なお店が淘汰され

より専門的なお味のお店が増えてきて何より




こちらもそのひとつ💁‍♀️

今年3月 お散歩コースの延長線上に

信念を持ってopenしたスペインレストラン🇪🇸

最初っからシバリ無しです


キンキンに冷えたカヴァの向こうには



タクシーボートの桟橋アリ

タクシー予約すれば

このお店でカヴァや前菜をオーダーして

お台場を軽くクルージングしながら

アペリティフを楽しめちゃいますウインク



お船乗る気でしか

やめときますね…滝汗



ってことで

陸でチマチマ始めました😅

イワシの酢漬けはスペインバルでは必食

本格的過ぎるお味✨
こんなことになる前にサンセバスチャンで飲み歩きしたかったーって思える味です


前菜の盛り合わせ

生ハムはカットしたてでトロけます😋


ガスパチョ

ちゃんと(?)トマトがトマトの味!

(甘過ぎず青臭さの残る昔ながらのお育ちってことです)

スペイン産の極上オリーブオイルも爽やか照れ



バジルペーストでいただくサラダ🥗

野菜どこで仕入れてるんだろ…ってくらい美味



アンチョビの🍕は惜しみないチーズの量

クリスピーだからペロリでした爆笑爆笑爆笑



そして無言の圧をかけてるシナマフの視線の先には



ご立派なトコ出身の鶏さん🐓




マフィンの腕っぷしが凄いですゲラゲラ





瞬殺で飲み込みますなえーん




テラス席のが圧倒的に多いこちらのお店

味だけでなく

サービススタッフも極上でした✨


フリートークの話題も明るく前向きで

気づいてる人達だなって思える

こんなことで

夢を諦めたくないもんね



湾岸のライトアップを観ながら飲むクルージングもいいかもおねがい