関係者だけが盛り上がってる東京2020

これまで失言で何人もの関係者が消えてったね

何がなんでもやりたいオトナの事情があるからか

ボロって本音が出ちゃうのは仕方ないよ

でもね



夢を実現させるため

って何?

会長さんよ

夢持ってやってきたのはアスリートだけじゃないんだよ





この発言以来

夢を持って日本を離れ

腕を磨いて帰ってきたシェフ達の

信念を貫いて営業を開始したお店達に敬意を表し

日々お世話になっていましたニコニコ
敢えて応援とは書きません



もちろんアルコール提供あり



通常営業時よりクローズした方が金もらえるからと

ダンマリ決め込むチェーン店や特段名物も無いような店とは違うんです
そんな店元々行かないけど



ってことで


オーナーセレクトの台湾雑貨も並ぶ台湾屋台料理屋さんでシナマフに熱く見守られながらの


ハイボールで乾杯🍻

生シジミの醤油漬けがサイコーに美味い爆笑

これ伝えたら

私が漬けたのよーって

気さくなオーナーがレシピ教えてくれました👍
まだやってみてないけど



干し豆腐はあると必ずいただきますニコニコ

サッパリし過ぎたのは味濃いめ好きだから🤭


水餃子が名物のこちらではまずはシンプルなのから


めっちゃ美味い!って言った瞬間のふたり😅




でも小籠包がくると〜



とたんに愛想振りまく女優シナモンなのでした〜ラブラブラブ




焼き小籠包も美味しすぎてリピートしたし




水餃子も美味しすぎて坦々バージョンもいっちゃって


麻婆豆腐で店を評価する執事は

山椒の効いた本格的なお味に汗だくになりながら大満足のご様子でした滝汗



満席な上に

次々とお客様がやってくる名店



唯一の外席にいた我が家は

シナマフを可愛いと言ってくれるたびに

口元に持っていこうとしたジョッキをおろし

愛想の悪いシナマフの代わりに

私がお客様に愛想を振りまいていました滝汗



こんな風に

知らない人と話せるのも

店飲みの楽しみですよねウインク