今年の梅雨入りは早いといわれ

早々に身体の準備をしていた我が家



でも中々☔️は訪れず

夏日なんかもあってからの本日梅雨入り🐌


雨降る前に行った紫陽花さんぽは




いきなり夏日になっちゃって




暑いからずっーとこの笑顔おねがい




なんて可愛い姉妹なんでしょ😍




美しい紫陽花と可愛い我が子を堪能したら




ちょい休憩🧁




絶賛禁酒法施行中の我が家地方

いつもの店もアルコール🙅‍♀️だから

思いっきり逆ブレしてみました😅




ここしっかり笑顔つくるでしよー
はいでちねぇたん💓


ものすっご欲しいアピール🤣🤣🤣



たくさん歩いたので

甘すぎないクリームやデカいワッホー(ワッフル)をお裾分けしましたおねがい





あまりの美味しさにマフィンさん…




余ったクリームをガン見ねー




残したらもったいないオバケでるでちよー






ところで

でっかいクリームの乗ったワッホーを待ってる間



ずっーとこんな調子で待っていたふたり😑



この

微動だにしないシナマフをジーっとみていた

斜め向かいのマダムがね




可愛いぬいぐるみねぇ


って目の前のお連れさんと軽く私に言ってきたので





は?!ぬいぐるみって?もしかしてアブないマダムか


って思い

あまり関わらないように聞こえぬふりして視線を泳がしてたのね




ワッホーくるまでずっーと可愛いぬいぐるみ発言が続き

その間お連れさんはイヤホンしていて軽く無視



私も聞こえぬふりしてメールチェックなんかしていましたの



んで


やっときたワッホーがテーブルに置かれた瞬間

可愛いぬいぐるみがヌッっと動いたもんだからさぁ大変🤣🤣🤣




ちょっとー!
あんた!!
生きてたわよアレ!!!
怖いわねー!
ビックリしたわっ


って

お連れさんのイヤホン掴み取って何やらお騒ぎになられてました😓




いや…

平日の昼下がり

妙齢の女がひとり

ぬいぐるみ2個カートに乗せて

デカいワッホー食ってる方が怖くね??