我が家の食卓に

白いふわふわのパンが登場しなくなってから

パンを食べるときは大抵こちらのもの💁‍♀️





パンの素材そのものだけでなく

サラダのお野菜も契約農家から直送された無農薬有機栽培のもの

スーパーの野菜とまるでお味が違う🤭


各種卵料理も全て朝採れ卵🥚




オムレツ付いてきた焼き立てパンに夢中なマフィンねー



早くくれよのシナモンさん真顔



ゆとりある休日の朝ごはんは大抵こちらにお世話になっていましたが

やっぱりこの時期は気候がいいので

ペット可のテラス席は朝から争奪戦

ペットいなくても

今はみんなテラス席を希望されるようでして😅




そんな折

近所にまたひとつ

拘りのパン屋さんがOPENしましたおねがい





パッと見ふつーのおかずパンですが

素材の拘りはハンパないです



小麦はスペルト小麦 

いわゆる品種改良前の小麦を使用

バターはAOP発酵バター

サンドイッチに使うのは豆腐マフィン

グラスフェッドギーを使ったバターコーヒーなど

全ての素材に拘りが光ります✨



説明長過ぎでし


具材は

鯖やスモーク鴨

トリュフ卵やしらすなど

様々なジャンルの素材を


自家製マヨネーズやミネラルたっぷりの自然塩

無農薬栽培のハーブやグラスフェッドの乳製品をつかって




その日の気分で焼き上げるとか






だからね

二度と出会えないパン多数😅


その日気になるパンは

とにかく買っとくべし!!






素材がいいから安心してお裾分け照れ



手前のクロックムッシュ

なんと中はトロトロのグラタン入り😆




広いテラスには



今は紫陽花が満開ですニコニコ