夏日のようなある日☀️

キレイな芝生でご機嫌のマフたんおねがい




見上げれば気持ちの良い青い空なのに

クン活が忙しいふたりねー



いつまでも一緒に同じとこ嗅ぎまくり😅




撮影もいつまでも一緒に仲良くブーたれますえーん




去年から屋外の席は🐶🆖となったこちらのエリアでは
 
お散歩だけしっかりさせていただきましたニコニコ




そして

いつでも🐶大歓迎の毎度のお店へ



大好きな活つぶ貝は必ず入れてもらう盛り合わせでグビっとな🍶



シナモンがガン見しているのは



稚鮎の天麩羅✨ちょうどこのとき旬でした

ほろ苦くて最高😂


オススメの鯛の白子は初のお味

結構肉厚でビックリ‼️


鯖のフライは惜しみない量のタルタルと相性抜群👍



マフィンがガン見なのは




キンメのカマ焼きがきたから爆笑



貰えると確信しているふたり真顔





よく召し上がりました笑い泣き




帰りに寄り道して春物のお洋服もGET👗マフたん起きてー



酒覚ましに夜遊び散歩しながら帰宅したのでしたおねがい



毎度のお店は🐶まみれ

もちろん

だれひとり鼻鳴きする🐶すらいません

以前ブログに書いた飲食店に向いている子ばかりだから

安心してシナマフを連れていけます照れ