めちゃくちゃ暖かかったいつかの日☀️

近所に新しく出来たスポットでし


夏はこの干潟で遊べるらしいでち


一応 海辺なんだけど




振り返れば商業的なビルばっか😅



でもやっぱり水の側っていいですよねぇ照れ




商業ビルに入ってるオーガニックストアで泡〜んを買って



執事のクラフトビアとも一緒にパチリ
スッゲーこえーえーん



でも何故かいきなりニョキって立ち上がりガン見するマフィンと嗅覚全開のシナモン滝汗



ウマウマがやってきたからなのでしたー爆笑爆笑爆笑







海風と潮の香りを楽しみながらアペリティフを楽しんだら


メインの明太もつ鍋食べにトランス🍲





絶対貰えないことを知ってるマフィンと
キャベツなら貰えるかもしれないと期待するシナモンなのでしたおねがい




終日アルコール提供が禁止となったシナマフ地方

思えば

大好きなニューカレも曜日によってアルコールが買えないし店でも飲めなかった

飲食店はただただ不憫でしかないけれど

この状況を

ニューカレを思い出して懐かしむ我が家です照れ