超久しぶりにシナモンとお出掛けしましたが

何だかいつもと様子が違うえー?



用事を済ませたところで遅めのランチするも



一杯で終わらせろでし


はよ飲めでし


お裾分けできるように魚のグリルにしてやったのに


なんか不機嫌えーん





でも不機嫌でも食べるのは食べるのね🤣



お散歩しててもね



なんとなくつまらなそう…ねー



もしかして

マフィンがいないのがつまらないのかしら🤭

パワー配分ガン無視でねぇたんにくっつきまくるマフィンちゃん

そんなマフィンをいつもウザそうにあしらってるくせに😆




お散歩はひとりの方がマイペースで行けるのでルンルンですおねがい

この日

キャリーバッグで出たから散歩じゃないと分かったのでしょう

最初から後ろを振り返り過ぎだったし

ちっとも笑わずだったし

大好きなカフェ活もあんなえーん





久しぶりのひとりっ子時間は

ある意味嬉しい新たな発見となりました照れ


マフたんこれ知ったら喜ぶだろうなぁおねがい