って言っても

まだ桜の咲く前の出来事だったりして😅



恵比寿に用事があったので

お散歩がてら中目黒までプラプラ…




案の定まるで咲いてません🌸ねー

まぁね

どーせ花見は出来ないだろうからいいんですよ




ってことで

季節外れの暖かさだったので


西郷山公園に寄って




暫しマッタリ照れ





ちなみに全く乗り気じゃないシナモンですが


執事がホットサンド買ってきたらすぐに定位置へびっくり





マフィンは食べたら…



本気のマッタリモードはいりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シンボルのように咲いているこの桜の木には

いつの間に居着いたのかエメラルドグリーンのインコさんがいらっしゃいますおねがい


上手く撮れなかったけどかなりたくさんいましたよウインク

ホントに鮮やかなグリーンのインコ🦜で

ニューカレのお友達のおうちに遊びにくるキレイなインコさんを思い出しました照れ
あー毎年ニューカレ行ってたのが懐かし過ぎるえーん




ちなみにこの日

結局1番キレイに咲いていたのは近所の🌸でした😅





今は八重桜が満開です🌸


お散歩コースの八重桜も




モサモサ咲いてて可愛いですラブラブ