前回受けたドッグスキャン

マフィンは3ヶ月に一度でいいねとなったけど

シナモンは1ヶ月に一度セラピーしましょとなりましたニコニコ



でも何だか色々忙しく

気づいたら2ヶ月経っていたーチーン





ってことで

先日空いた時間にサクッとシナモンだけ連れて行ってきましたおねがい

全身130箇所に波動をかけ

滞りを見つけ出します




私の滞りを拾わないようにベッドにひとりうずくまるシナモン







滞りを流すセラピー中は大好きな自分のキャリーに入りましたびっくり

こっちのが落ち着くらしい😅




2月の心電図や血圧などの循環器検診はオールクリアでしたが

なぜか血流の滞りが目立ちましたショボーン




ハーブやエッセンシャルオイルでサポートして

また次回 そのケアが正しかったかを答え合わせに行ってきます照れ




帰りは代々木公園を通って暫しひとりっ子散歩ニコニコ




セラピーが気持ちよかったのか眠そう😂






現在

ドッグスキャンセラピーとハーブ講座のコラボ企画を詰めています

ドッグスキャンで病名がつく前の未病を見つけたら

その症状に合わせて自然療法獣医師とタッグを組んでいる私がカウンセリングをして

我が子に合ったハーブをブレンドさせていただきます


もちろん最初に

ハーブの基礎知識と与え方やお薬との併用の注意点などをお伝えします



ご興味のある方はDM・LINE・Instagramでご連絡下さいませ照れ


初回は東京都内にて開催します