先週末は義父の納骨式でした

あと少しで…とのことだったので

ついでと言ってはなんですが百箇日法要も照れ



いまは食事を出せないとのことだったので

近くの中国料理屋さんで🍻写真撮影は途中から放棄🤭

親族のみだったけど甥っ子がいたので個室にしましたおねがい

そこがめちゃくちゃ広くて

店内は満席で行列が出来ていたので

良かったら1卓作ってもいいでっせって言いそうになりましたよ😅





帰宅したらシナマフ散歩へ😉

ちょうど🌸も満開で

翌日は暴風雨予報が出ていたので

満開の桜では今年最初で最後のお花見です😂




運河沿いの桜は水に向かって枝が伸びていてステキ




空に向かって咲いてるのよりこっちのがタイプですおねがい



それにしても…




も少し愛想笑いして貰えませんかねえーん




プラプラしながらのんびり見上げて歩いていたら




あっという間に夕刻🌆




この後ちょっと1杯やっちゃおうかな〜




帰るでしよ
おいてくでちよ


振り向きもせずサッサと帰路につくふたりなのでした真顔マジか