7年前の今日

我が家のお姫シナモンが我が家にやってきましたおねがい




初めての子にドキドキで

それが伝わったのか

帰り道のクレートの中でゲロっちゃったのも今ではいい思い出照れ(笑)




ブリーダーさんからいただいたこのブランケットは今でもお気に入りです🥰




今年のお祝いは日曜日の昨日


いただきモノのシャンパーニュでスタート🥂





春の嵐予報通り外は暴風雨🌀

レストランからデリバリーして貰っちゃいましたウインク

前菜盛りは大好きなパテを入れて貰って😋




サワラのソテーは濃厚なビスクソースが絶品過ぎ爆笑爆笑爆笑




トリッパのカツレツは新しいお味❣️




ヤリイカのソテーとシーフードパエリアは米のアルデンテ加減が最高でした〜👍



おうちにいてこのレベルのお味を堪能出来るなんて素晴らし過ぎるラブ





シナモンには

ケークサレを焼いてみましたウインク

実は何も考えてなくてあるものだけで急遽作ったのはここだけの話🤫



丸齧りどうぞ〜って言ってもしないふたりです😅




そして貢ぎモノはというと…

今回は特に無し!



だって先月お祝い旅をしてきたから爆笑

その様子はまた改めて綴りますニコニコ





最近益々元気なシナモンさん✨

来年もその先も


ずーっと一緒に🌸見ようね😉

家族になってくれてありがとう💓