皆様お忘れかとは思いますが

年末恒例旅の続きを…😅


忘れるも何も
誰も待ってないでちよ




テラスでの昼シャンの後は

夜の迎え酒照れ

お宿からの結婚記念日㊗️のプレゼントです🥂
シナモンの優しい視線にいつも痺れます



先付けとお椀

海老真丈のすまし汁がきっと胃でアルコール分解を促します食育指導士としてあるまじき発言🤭


お造り

貝好きなのでサザエが嬉しいおねがい





ここらへんでちょっとお料理を止めていただき

シナマフへのお誕生日ケーキ登場🎂
マフたんまたきよしになっとる😓



何故このタイミングか⁉️って言うと
これ以上🍶🍾が進むとこのときお宿のスタッフさんが撮ってくれる家族写真が単なる酔っ払いのデロデロな記録だけを残すことになるのを阻止したい飼い主の身勝手な切望に対応していただいたからです




やっと実食❣️

ふたり並んで仲良く品良く食べているのは最初だけ



ポジションもマットも惨憺たるアリサマ真顔



何はともあれ

実食を無事に終えたところでお料理再開



テーブルにはいつの間にやら鮑さんがラブ




ウネウネくるんしながら食べてもらえるのを待ってます照れ



その間に

焼き物
秋鮭の玉子けんちん焼

どんこ入りのフワフワな卵焼きに秋鮭を巻いたものですが

これが美味しすぎてシナマフごはんで真似してみようって思ったことを書いてて思い出しました😅



焼き上がった鮑さんは



レモンと塩とバターでいただきます照れ



シナモンがガン見してるよって写メ見せられて




振り向いたらガン見してました🤣🤣🤣

貴重な鮑さんあげましたよぼけー



サシ入りまくりの和牛しゃぶしゃぶはあげられないからねねー



煮物の菊蕪ももちろんお裾分けウインク




今回はオデザまで写真撮れました👍



ところで我が家

メロン苦手🍈🤭


だからから

シナマフも食べません😓😓😓








つづく