旅先での朝は誰よりも早く起きます照れ

朝陽を浴びながらコーヒー飲んで

ひとっ風呂浴びてひとりボケッとする至福の時




朝ごはんはみんな揃ってからいただきます😋

朝陽が燦々と降り注ぐ個室で既に圧をかけるシナモンさん😅



でも何故か全てが揃う頃には寝るという…真顔




きっと朝っぱらからこれがきたせいだね爆笑爆笑爆笑





〆におかわりしたお味噌汁

伊勢海老の味噌とあおさがとーっても胃に沁みました






そして午前中は会議の執事さん

お邪魔にならないように私はシナマフと撮影クルーを組んで



パシャパシャしまくり




お着物を新調していたのでなんとか美しく撮りたい



最初は協力的だったシナマフ達




場所を変えて




お庭に出たら




だんだんと不機嫌に




衣装は台無しですえーん





ってことで


お着替えして今度はクリスマススポットへ不機嫌でもめげずに撮るひとりクルー



お宿のマントと自前のワンピースの微妙な赤被り



まぁ

モデルがよいので何着てても可愛いってことで照れ親バカ全開





私だけが楽しい撮影タイムを終えたら

テラスでの極上タイムの準備開始🎶




風もなく暖かい伊豆ならではのお天気の中





こんな動画撮ってたら仕事を終えた執事が登場





ちなみに

とりあえずお疲れ🥂してこのグラス持って露天風呂へザブンしようとした執事さん




パパちゃんだけ逃げる気かと言わんばかりにシナマフが膝に乗っていました🤣🤣🤣



結局ザブン行ってましたけどね🤭