前夜祭の酒を全身に残したまま迎えた翌日は


シナモン7歳のお誕生日🎂

こちらはお迎えした翌日のお写真ですラブ




雨降りだし寒いし酒残ってるしの三重苦ですが

シナモンのケーキは絶対作らねばなりません

これはもう飲んだくれの意地😓





荷物持ちの執事を引き連れて

とりあえず酒覚ましに




カレー煮込みうどんすすってスーパーへ爆笑






最近ネタ切れ気味の今年は


フルーツに助けてもらったケーキにしましたおねがい


土台は木綿豆腐とクリームチーズでチーズケーキを焼いて

デコレーションはじゃがいもと豆乳とバターでクリーム絞り

フルーツは可能な限り可愛らしく敷き詰めて💓






ケーキが出来たら

まずは撮影😅

すぐには食べれないシナモンさん

早々に物申した気な表情です😓




そして楽しそうなことしてると必ず入ってくるマフィンちゃん真顔

でもマフィンも物申した気💦




お見せしたら食い入るようにケーキ見るし🤣




マフィンはいつまでもケーキしか見てませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは召し上がれ〜😆


シナモンが一箇所を舐め続けている間にマフィンのナント早いことびっくり



いいんだよいいんだよ照れ

マフたんのうちの子記念日でもあるもんねウインク




7歳のシナモンも

4回目のうちの子記念日のマフィンも

おめでとう&ありがとう🎊




7歳なんてシニアの入り口??

そんなこと言わせませんよ〜


元気一杯

まだまだこれからです✨👍





この一年も

検診以外の病院いらずで

病気にならない身体を作りながら

制限無しの生活を送りますウインク