珍しく纏まった雨降りの週末だったシナマフ地方





たまたま

23日はマフィン4回目のうちの子記念日で





たまたま

24日はシナモン7歳のお誕生日でした🎂






そしてなんと

たまたま

以前から酒豪夫妻との飲みの約束が😅たまたま前夜祭になったわ






雨だったので引き篭もりになると思いきや

お出掛け出来るきっかけがあってラッキーです🤞




街は2度目の緊急事態宣言中ですが

こんなにも飲食店潰しばっかあってはならないし

ちゃんと感染予防をしている大好きなお店は応援するのが飲んだくれの使命なんのこっちゃ

キャンセルなんてお店に申し訳なさすぎるっ飲みたい言い訳




ってことで

いつものお店に11時に集合照れ



素晴らしい✨

言わなくてもセットされていました🤣🤣🤣




しかも一家に一台✨

6名席でめっちゃゆったり

隣のテーブルは使用無し
文句あっかってな環境です



何気にディスタンスのとれた乾杯🥂無意識の意識ってやつかしら





お肉の盛り合わせも一家に一台オーダー



お金を落とすのも飲んだくれの使命写真がこれしか無いので伝わりづらいかと思いますが😓




仕事も気遣いもデキるイケメン店長✨

こんなんな困難だけど←さむいオバギャク❄️

コロナに負けないで飲み放続けてね
          
          ここ最重要



ってことで

泡の在庫が無くなったところでお暇しました
応援しに来たのか潰しに来たのか誰の頭にも疑問が残った瞬間でした





お店応援団の我らが御一行は

この後帰りにもう一軒ご贔屓のお店へ




無投薬放し飼い地鶏の焼き鳥屋さん🐓

シナマフもここの焼き鳥は大好物です😅

大将も言わなくても味無しで焼いてくれるしね👍




どこもかしこも20時閉店


まぁね

酒豪夫妻と一緒のときは

毎回20時に追い出してくれた方が

私達の身体の為にはいいかもしれません🤣🤣🤣