極上の露天風呂や

リニューアルされたお部屋やランを満喫していたら


あっという間にお夕飯タイム🍽

アペリティフは軽くお部屋で終えていたので最初から地酒で乾杯🍶



ふたりともこのマットが大好きです😅

目線はというと…



卓上の先付け

このお宿はお出汁が好みなんですが

真ん中の大根煮浸しがめちゃウマでした✨



お椀は鰤の入った酒粕汁

酒粕を酒で流しますニヤリ



お造りは伊勢海老ちゃん🦞





このあたりでソワソワし始めたシナマフ達

スタンバイ🆗だそうです爆笑





中々くれない執事に対して食べた後私に訴えるマフたん😅




焼き物はサワラ




お次の中皿には…
シナモンが皿に張り付いてました🤣🤣🤣





強肴は金目鯛のしゃぶしゃぶ





煮物は天蕪



お食事と止め椀もしっかりいただき


水菓子と甘味もガッツリ平らげました照れ




あ!

水菓子のりんごは煮てあったのでシナマフに手伝って貰いましたけどね😉





感染予防にある程度纏めてサーブされましたが

返ってその方が落ち着いていただけて👍



お料理説明も割愛する代わりに


お品書きの下に説明がついていましたおねがい

この方が後から見直せるのでこれも👍




ここでいつもなら初日に家族の諸々お祝いをするのですが

なんとなく明日にしてもらうことに




これね

結構失敗えーん

だって明日はお宿に引き篭もりプランの予定

ノーメイクで過ごすつもりが

記念写真の為に化粧をするハメになったのでした笑い泣き



あたしたちが主役でしよんべぇ
ママちゃんを撮るわけじゃないでちよんべぇ




ムカついたのでテラスでヤケ酒ですムカつかなくても飲むつもりでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ