今回もお世話になったレジーナリゾート

HPを見て知ってはいましたが



玄関に脱走防止的なこんなのが出来ていました真顔せっかく広くて開放的だったのに…脱走する子って現状に満足してないからなのでは🤭



上がって寝室に向かう廊下は変わらず




中庭も変わらず




広いリビングはソファセットが鎮座😅
※纏めて写真撮ってないからお洋服がバラバラです💦




お向かいにはスツール

シナマフ達の運動会スペースがぁ〜😂

ちなみにマフィンが鎮座しているイスは常設ではありません



シナモンはイスやソファに上がれないのでお座布団が定位置に😅



良かったのはこのプライベートラン

お宿のドッグランは急勾配を降りて行くので中々メンドーでして💦


このランはホント貴重✨




この部屋にしか無いから予約取るのも大変ですけどね😂



ちなみに割とすぐに飽きて出口に群がるシナマフ滝汗




夜もライトアップされているので

トイレ外でしかしない派のわんちゃんにもオススメなお部屋です👍





あとはいつもなら個室でチェックインですが

客室でチェックインとなりウェルカムドリンクもこのようなセットがテーブルに用意されていました😉


この方がゆっくり出来て💮





そして女子にしか無かったミキモトアメニティ

男子用も用意されることに✨




リニューアルって難しいですよね

万人受けは無理無理ねー




思うに…

リビングのソファにおいては

飼い主目線かなぁと思います


ほら

地べただと

だんだん立ち上がるのが難しくなるじゃないですか😅

よっこらしょってね😂




年齢層お高めの客層なので

ソファ設置求むの声が多かったんじゃないのかなって勝手に思ってます照れ




まぁ

年齢お高めじゃなくても

よっこらしょって言いますけどね私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
若くもないけど







ちなみに

テラスのテーブルセットもリニューアルされていましたが

そちらはまた改めてご紹介しますウインク