クリスマスは終わりましたが

あと一個クリスマスネタを😅😅😅




日比谷公園でクリスマスマーケット開催!

そんな情報をキャッチしたある日

シナマフと行ってきましたおねがい






こちらは予約制でも有料でもなく並べば入れるシステム

早めの夕方に到着したら既に入場制限されていて暫し並んで待ちましたぼけー




でもやっぱり暗い方がステキだから許す爆笑




ホットワインでシナマフと乾杯して🍷




ツリーとも乾杯していたら🎄




冷めた目で見るふたり真顔





飲みながらプラプラ歩いて

目星いモノを買い込んで

ドイツビールで喉を潤したところで

風が北風に変わって急に寒くなりました😂





サッサといただき後にして

日比谷ミッドタウンへ✨




ツリーとパチリするも中々一緒には




向いてくれなくてえーん




でもウンザリ顔だけは息の合ったふたりなのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さすが仲良し姉妹真顔