今年もお家でクリスマス🎄

変わり映えのしない我が家の撮影スポットは


今年は壁面のステッカーをすっかり忘れてて質素過ぎる😂

しかもシナマフの首に巻かれてるのはマフラーじゃ無くって…


一応サンタさんとトナカイさん😓

被り物は苦手な子達です笑い泣き



これが正しい被り方でしっ

ここまで堂々としているとそんな気がしてきます爆笑爆笑爆笑




苦手なものをいつまでも被せておくのはナンですので



撮影はさっさと済ませて



メリークリスマス🥂
自分が早く飲みたかっただけ



今年もエスカルゴ焼いたり



カナッペ風なの作ったり
お正月用に作って冷凍しておいたいくらの醤油漬けを少し解凍しちゃいました😛


メインはシナマフと一緒に食べられる丸鶏のハーブグリル🐓



ほちぃよぉ
早くでしっ
被り物のサンタさんが後ろで無残なお姿に😱





クリスマスだもんね

大盤振る舞いでレッグを切り取って…



丸齧りでどーぞ❣️



家族みんなでクリスマスディナー🍽

シナマフのおかげで今年も楽しいクリスマスでしたウインク