混み合う前の今月初旬


横浜へクリスマス散歩しに行ってきましたおねがい




マリンウォークは可愛いスポットがたくさんラブ




明るいうちにたくさんパシャパシャして




ちょっとベンチで休憩😅




マフィンが涙目になってきたところで




赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ移動🎅



今年はコロナの影響か時間制の予約制

平日は無料ですが土日は有料でした

もちろん平日の夕暮れ時間を狙ってネット予約しときましたよ爆笑



人数制限のおかげでこんな全景も見渡せますおねがい


壁面のライトに近づいてパチリ✨




シナマフとツリーもパチリね🎄




マフィンがねぇたんに何か言ってますが真顔



ねぇたんもちっとお顔出すでちよ
いいんでしこのくらいで



入場規制1時間制のクリスマスマーケット

飲食エリアは🐶🆖

買ったところで食べる場所無し

今年はツリーも小さめでした笑い泣き





なので




毎度の中華で




一杯飲んどきましたニヤリ一杯がたくさんなのかワンショットなのかはご想像通りです🤣



タレ無しバンバンジーを貰えるかどうかの瀬戸際でツッコミ出来ないシナマフなのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ