年末になるに連れて混み合うだろうし

今年は入荷状態が不安定とのことで

先月末の日曜日にシナマフ連れて下見がてら築地に行ってみましたおねがい



さすが日曜朝8時

ガラガラです…びっくり

ガラガラはいいんですが

シナマフ用にいつも購入する無投薬の鶏屋さんや

天然物の魚介類屋さんも軒並みお休みえーん




コロナ禍と豊洲移転のせいか

日曜営業していないお店が増えたように感じます





仕方ないので

せっかくだからゆっくりプラプラ🚶‍♀️




飲食店もガラガラなのに

🐶どうぞとはどこも言ってくれず



そんな中で満面の笑みで広いお席を用意してくれたお寿司屋さんにお邪魔しましたウインク

熱燗で🍶

外席だけどこの日は暖かかったのでノープロです



とりあえず朝から何も食べて無かったのでお寿司から🍣


でもすぐにツマミ系にシフト




おっきな生牡蠣の上に白子といくら🥰
タイプ過ぎる



貝も焼いてもらったり




蟹味噌もグツグツしてもらったり




なめろうも作ってもらいました爆笑



さすがに見せびらかしてばっかいたら

なんかくれでちっ
テーブルに手は置きません




だし巻き玉子かぶりつき放題祭り開催爆笑爆笑爆笑

すっげー勢いで食らいついていました😅




ネタはもちろん

酢飯の味や硬さが抜群で

お店のスタッフさんもシナマフに優しくて

色々と融通をきいてくださり

ついつい長居しちゃぃましたウインク

また来よっと♪




帰りに

高知のお店でカツオの藁焼きを購入




シナマフに藁焼きをライブで見せてあげられましたおねがい




ガラガラで何より💓