それはたまたま代々木公園にいたからでもなく

たまたまオヤジ狩りピクニックが盛り上がったからでもなく



そこにミヤシタパークがあるから😆

宮下公園跡地に今年出来たこちらは

コロナのせいで開業が遅れましたが

オープンとともに大盛況だとか

都心にある様々な横丁の中でもこれだけ広い外席があるのは中々ありません


先ずはグラスで🍶




生ウニの下には貝のなめろう




いくらの醤油漬けはトロロと一緒にトロトロに




おっきなホッケフライ

貰えると確信しているシナモンさん👍





ところで

お酒をリピートするのがメンドくなってきた我が家

だって広過ぎで中々こないんだもん


ってことで



こんなん見つけちゃいましたー爆笑爆笑爆笑

一升升酒✨✨✨

なんてステキ照れ




これでゆっくり

落ち着いて飲めますおねがい



たらこの天麩羅や





明太子のだし巻き玉子焼き
魚卵かぶり




〆はオマール海老のビスクラーメン🦞🍜

スープでまたまた酒が進んだのでした爆笑爆笑爆笑






んで

これをリアルタイムでインスタに上げたら

毎度の酒豪夫妻が翌日行きたいと仰り

翌日も行っちゃいました爆笑爆笑爆笑





写真は1枚も無く

一升升と熱燗を繰り返していたら


大道芸人さんがやってきてマジックを披露🃏

目の前でやっているのに

そして私の手の平に置いたカードの束が

アクリル板に変わったこともまるで感じなかったことにびっくり‼️


うっかり酔いが醒めるとこでしたー🤣🤣🤣