お席を譲ったからと言ってまだまだ帰らない我が家😅


もう少し買い足して公園側に向かいましたウインク




だってこんなにいいお天気なんだもん爆笑

急遽コンビニでシートを購入してピクニックしちゃいました🎶

既にタカリ隊が…滝汗



涙目で直談判するマフィンと




ベスポジで待つシナモン😅



シナマフに作ってきたパンプキンマフィンは匂いを嗅いだだけでペロッともせず😑



このお肉を貰うために仲良く正座真顔
私の努力って一体…えーん



もう真正面でオヤジ狩り体制




狩りが成功したと手ごたえを感じると




もう座ってなんていられません爆笑爆笑爆笑




ふたりとも

ピクニックを楽しんでくれて嬉しいわぁ照れ