お礼参りの後は

代々木公園で開催していたスペインフェスへ🇪🇸
この翌週のインドフェスから開催中止となってました



検温後に全身消毒シナマフはカートに蓋して先に向こう側へ




今年は混雑防止に入場料を支払うシステムでしたが

消毒スプレーとオリーブオイルのサンプルを渡されて


更に乾杯ドリンク付き🥂




でっかいパエリア🥘は大人気で長蛇の列




割と空いてたパスタのシーフードパエリア🥘にしました😅

多分こっちのがタイプ🦑🦐🦞



エビくださいでち
パスタでもいいでし




乾杯ドリンクがすぐに蒸発しちゃったので執事に🍷買わせに行ったら


カラフェ頼んだらこんなんで渡されたって🤣🤣🤣

こーゆーの嫌いじゃありません爆笑爆笑爆笑



そう言えば…

🐶連れのご夫婦が席待ちの私に向こうから声掛けしてくださりお席をget✨

そのご夫婦も大量に酒呑んでました🤣

他にも🐶連れの席待ちはいらっしゃったのに私に声掛けなんて…

同じニオイがしたのでしょうか(笑)



お肉もほちいでちね
これは絶対貰えるやつでし




お裾分けしながらグビっと飲んで

我が家も次の🐶連れさんに席を譲ってこちらを後にしましたウインク


その方々が酒飲みかどうかはわかりませーん爆笑爆笑爆笑