マフィンのお誕生日があった先月は

毎度の酒豪夫妻と朝シャン🥂




全く乗り気じゃないチワワ 〜ず😓




でも肉盛りや




フィッシュ&チップスがやってくると




シャキーン!
シャキーン!
シャキーン!

マンガみたいに一気に起立爆笑爆笑爆笑



そしてマンガみたいに一気にガン見ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





みんな思い残すことなく呑んで食べたら


お決まりの撮影スポットでパチリ

マフィンさん…自分が主役だって分かってますな😅






そして…

2次会🍻




今度は海鮮BBQ




貝🐚の種類が豊富ですおねがい





肉類や




おつまみ類もたんまりありましたが




さっきお肉だったので今度は牡蠣をガンガン焼いときましたウインク





この日はお天気も良く穏やかな気候で




景色もキレイ





サンセットもしっかり見届けて




その間ずーっと呑んでました照れ




真っ暗になったところで解散



この後サプライズで花火が上がったんですが

悲しいことに帰り道で音だけ聞きながら帰宅えーん


あと1時間飲めたらベスポジで観れたのになぁ…🎆