11月のマルシェでは

シナマフがNEW OPENのキッチンカーを発見目




旬のシャインマスカットにしましたよウインク

見せびらかしだと思ってるふたり😅


ちょっとあげる💖





全然ちょっとじゃなかったー滝汗

マフィンなんて丸齧りする勢い💦



この日も



美味しそうなのがたくさん✨




お野菜も豊富でした♪




またまた色々買い込んで




お家でゆっくり堪能照れ




もちろん泡〜んと一緒にね爆笑




そうそう!

今回は入り口に


こんなのがありました




あたちは38℃台でも平熱でし



マフたんもでち


どこに入るのも体温測定

でも最近は寒いからか

33℃台を計測されることもしばしば

表面温度しか測れないのでは??と思うのは私だけでしょうか🤭