旅から帰宅すると

翌日はガン寝しています😅


そこで私は



シナモンのオバケ👻な手に萌えたり



マフィンの盆踊りみたいな手に笑いながら




ハーブボールをいそいそと作ります🌿

興味津々なシナモンさんおねがい

疲れをとって筋肉を和らげるブレンドにしましたよウインク


腎のあたりにジュワァ〜照れ



環軸ついのあたりにジュワァ〜照れ

気持ち良さそうに受け入れてくれるので

やっている私も癒されますハーブってここが大事
アレにはこれ コレにはあれ…なんて症状だけを診ていたら単なる合成薬とかわりません💊



マフィンはチェック入るうえに




何されるかもしっかり見届けます真顔




そして悪いモンじゃないと分かると

全身で全力で受け入れます爆笑爆笑爆笑




温灸やあずきの力もいいですが

そのとき心と身体が求めているものをセレクトできるハーブは

温めながら経皮吸収出来るし

香ることにより大脳辺縁系にダイレクトに届くので

よりホリスティックにケア出来てオススメですおねがい




我が家では

何種類かのハーブを並べ

シナマフに好きなのを選んでもらいます



そこに


これまで学んだ知識を使ってバランス取ろうと試みるんですが

シナマフが選んだハーブだけで

それが完成してしまっていることが多いです





犬達はいつも知ってるんですよね

今の自分に何が必要かをおねがい



そんな犬達に

いつも私が教えられます


今の自分に何が不要かを滝汗






ちなみに

シナマフへのケア後は

そのハーブボールは自分の首や腰へ😅

シナマフが選んだハーブ

私にも必要でした照れ