あれだけ飲んだ割には目覚めの良い朝照れ

いい酒は残りませんなニヤリ




そしてあれだけ食べてもお腹が空く不思議😅

ボリューミーな朝食も完食ですウインク



ちなみに私より先にマフィンがお席についていました滝汗



そして朝ごはんを完食したら即寝ねー日頃の自分の芸が座布団2枚なのを知ってるのか真顔





お世話になったお宿を大満足で後にして

バスに揺られて辿り着いたのは

アカオハーブ&ローズガーデン🌿

めっちゃヤル気ありません笑い泣き



景色と裏腹になんとまぁ素敵な憂い顔にやり




もうあっち向くことにしたようですぼけー




とりあえずマフィンに笑っとくよう指示したシナモンなのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてハンモックでは寝ることに笑い泣き



メインスポットではいい加減にしてくれという強い意志を思い思いの態度や表情で表現真顔




めちゃくちゃドデカい盆栽に癒されて


 
こちらを後にしました照れ



映えスイーツは長蛇の列

並んでまで好きでもないスイーツはいらんので

この後大好物を求めて熱海駅へ向かいますウインク




つづく🍶←分かりやすい予告