今回は🐶もいーよな老舗旅館にお世話になりましたニコニコ

でも

門扉の前でスタッフさんが待ち構えてて

🐶はキャリーにすっぽり入れるまで笑顔で待機



それは夜散歩に出るときも同様で

夜散歩から戻ってくるときもしかり


仕方ないですが写真も撮りたいので

柱の向こうに隠れていただきササッと撮った1枚😅

アウト後の見送りもあり

結局明るい時間には撮れなかったことだけが心残りでしたねー




でもさすが老舗旅館

フロントから中居さん お布団敷いてくれる方まで皆さん手際良すぎてついでに愛想もgoodおねがい

結論から言うとリピ決定❣️

11月初旬で既に2月まで満室だったけどね…






お部屋に入って荷物を置いて

部屋内を各所パシャパシャしていたら


凄いです

どこが一番いい席か瞬時に察知するシナマフ真顔

右端のカフェマットはガン無視だし🤣母よスマン



私達はこちらで寛いでました笑い泣き



お布団敷いてもらってるときはシナマフもこちらで照れ



こんな折り鶴を見て

シナマフ達を迎える前はこんな宿ばっか利用してたよねって懐かしく思ったりして😉





ところでこちらの老舗旅館

古くからあるのに設備はハイテク


全館こちらを導入されていたり



大浴場の混雑状況は今では割と珍しくないでしょうが


スマホでそれがリアルタイムで分かるようになっていましたびっくり



ちなみに

🐶🆗の客室付露天風呂は2月まで満室

お宿自体も1日5部屋のみ🐶🆗

我が家は露天風呂が付かないお部屋しか取れなかったのでこのシステムは嬉しい限りでした
感染どーこーじゃ無くて単純に空いてる風呂に入りたい派



お部屋もお食事もスタッフさんも全て大満足でしたが

🐶は出入り時にキャリーインってのが難点

ちょっと散歩に行くにしても

キャリーを持ってなきゃならないのも荷物になるし車で来た人は門扉真横にある駐車場にキャリーを置いて散歩に行かれていました


何よりシナマフが中々入らないえーん

これだけが次の課題な我が家でした




つづく