GoTo効果かどこも満室で

予定と空室が合った日にたまたま良さげなお宿が取れたので

少し早いですが今月初旬にお祝い旅行に行ってきましたおねがい


今は絶賛感染拡大中ですが

今回のお宿はそれはそれはハイテクな感染予防がなされており

何の不安や心配もなく過ごすことが出来ました照れそもそも心配してないけど


今は各種GoToの見直しなど言われていますが

きちんと対策しているところまで潰しにかかるのはいかがなものかと思います

お宿のお話はまた追々しますね




☆☆☆

今回は近場だったので

在来線のグリーン車で軽めの車内宴会🥂

平日のラッシュ後の車内はめっちゃディスタンス取れて狙い通りでした(笑)




キャリーバッグのみで行ったのでシナマフはこんな状態です滝汗




チーズ焼きおにぎりを開けたら




マフィンが無言の圧をかけてきました爆笑爆笑爆笑
TPOを弁えているのでワンともスンとも言いません




到着したら駅前の足湯で酒抜きして




海へと向かいました🏝

めちゃくちゃいい天気😆…にそぐわないシナマフですが真顔



ベタなスポットでは笑顔をくれましたおねがい暑いだけ





めちゃくちゃ走るふたりについてくのが精一杯で何故かまたスローになっちまったムービー笑い泣き


砂浜は大好きなので暫くずーっと走り回っていました😂



あー楽しかったねおねがい




たくさん走ったので水分補給🍻




大好きな卵トロンが出来そうなのをセレクトウインク






執事はお店イチオシの中華ちまきのようなもの




お店からはシナマフにオヤツのサービスがありましたニコニコ



市販のめちゃくちゃジャンキーなものですけどねえーん




与えるのをかなり躊躇したのはここだけの話🤭ですが

メニューがたくさんあって

お味もよろしくてわんこにも優しいお店

また行きたいと思えるお店でした照れ




つづく🥂