当日は執事の帰りが遅くなるってので

前夜祭ディナーに行ってみましたおねがい


ガン見爆笑爆笑爆笑



シナマフとも一緒に食べられるように

ラム肉専門店をセレクト

希少部位のショートロインを味無しでオーダー
ロース芯の部分です
  



いつまでも催促が続きました😓



私達は肩ロースをプレーンとネギ塩でいただいたり



ローストビーフでいただいたり




タンをネギ塩でいただいたり



つくねでも美味しくいただきました照れ




バリエーション豊かでいいでしね


見飽きた卵トロ〜ンはやらないでしか?
見飽きただろうから載せなかったのよ真顔やるにはやった



マフたんお腹丈夫でちのでタン塩ほちいでち



ねぇってば!


やらんてば😅



〆は

カレー🍛

お肉屋さんのカレーだけあって濃厚で美味ニコニコ



白いプリンにフルーツソース🥭

これが期待以上に美味しかったー爆笑爆笑爆笑



拘りのラム肉づくしの前夜祭

牛肉より安心なのでついついあげ過ぎちゃいましたウインク


まぁ 前夜祭だからいーよね照れ